忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
そういえば、pixivに何となく登録して数年経ちますが、今更小説の方の転載を始めてみました。
イラストはDQ以外のものも少しアップしていますが、小説はサイトのもので気に入っている過去作をちょくちょくアップする形にします。
長年個人サイトをやっているので、まったりですが変わらずこちらの活動をメインにしていきます。
人目に触れることも必要ですが、自分が書きたいものを書くのが楽しい、というのが最も先立つのでずっと創作しているのだと、ようやく思えるようになりました。

現在は昨年取り組んでいた一次小説の〆切が近いので、納得いく形に手直ししています。
DQ3男勇者編も進めたい所ですが、もう8割方手直ししているので、そちらが完了するまで集中します。両方やるとどうしても進みが遅くなるので…。
一次の方も思い入れのある作品なので、楽しんで仕上げたいと思います!
PR
←New   Home   Old→
16  15  14  13  12  11  10  9  7  6  5 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]