忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
先日の記事をいきなり消してしまい、すみません。
特に何かあった訳でなく、日常生活の比重が大きい今、書かねば、というのもおかしいなと思った次第です。
「あー書きたいなー」にすれば良かったです(笑)。

あとは、ここの雑記でしょっちゅう書くだの創作だのの話ばっかりしているので、もっと掘り下げた創作話ならまだしも、そんな堅苦しい悩みばっかり連ねてどうするんだろうと(笑)。
ホント堅物ですみません。

なのでもっとラフにいこうと思いまして、新しい記事にしました。
雑記は続きにて。




3男勇者編の方は、じわじわと執筆しています。
大事なシーンに差し掛かっているので、焦らず書いていきたいです。
絵の方がなかなか腰を据えて描ける時間が取れなくて、まだかかります。個人的に申し訳ないです。(通常絵ではないので)
下絵は出来上がっているのですが…

創作以外の話だと、先日初めて市の大きい図書館に行きました。
地元の方にいた頃は学校のそばに市立図書館があって、中高生の時はとにかく借りて読んでいたものですが、今の市だと近所にないんですよね。地域の小さい所はあっても、微妙に行きづらい距離でほとんど行ったことがないという。
もう少し身軽になったら、色々本を借りて読書したいです。
今は時々手持ちの本を読み返したり、たまにがっつりファンタジー(ラノベ)を中古で買って読んだりしています。

現在の生活状況から、たまにしか更新出来ないのが何年か続くと思いますが、それでも足を運んでくださる方、応援してくださる方、ありがとうございます。
これからも細々と書いていきます。
PR
←New   Home   Old→
1  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]