忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
こんにちは。最近美味しいコーヒーをいただいたので、時々息抜きに飲むのが楽しみになっています。
拍手もありがとうございます!

DQ3男勇者編も、少しずつ執筆しています。
前より文章力などが低下していて、もどかしさを感じながらも地道に進めています。
出来れば今月末くらいには、続きをアップしたいです。

去年の大河の総集編も観終えたので、ようやく補完出来ました。
でも観ていなかった部分を見て、改めてちゃんと観たかったな、と少し悔みました。特に上杉の方で過ごしていたあたりを観ておけば、終盤の方の上杉景勝にもっと感情移入出来ただろうな…とか。信繁をすごく可愛がっていたのと、武将としての憧れが相まっている姿が印象的だったので。
あんまり語ると長くなるので、この辺にしておきます。
ちなみに今年の大河(日曜の方)は観ませんが、来年は観る気満々です。
PR
←New   Home   Old→
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]