忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
こんにちは、秋ですね。
拍手くださった方、ありがとうございます。
気付いたらカウンターも大台にのってました。次の大台くらいには…果たして連載再開出来るのでしょうか(^◇^;)

近況を続きにて。大体朝ドラとか大河の話です。


朝ドラのとと姉が終わってしまいましたが、明るい終わり方で最後まで楽しく観られました。
いやはや…最終週の金、土の回は本当に涙しました。感動した‼︎(古めのネタ)
「お礼を言うには、原稿用紙が何枚あっても足りない」…花山さんのこの一言に尽きますね。

元になった雑誌は買ったことがないのですが、主人公が実際に書いていた連載をまとめた本は持っているのです。読んでいて心が穏やかになります。

また、大河はまだ最新話を観ていませんが、主人公と息子のシーンを、かつて親父殿が座っていた所から映す…という演出が感慨深かったです。
今年の大河は家族ドラマでもあるので、余計に肩入れしてしまいます。

寒くなってきたので、皆さま暖かくしてお過ごしください。
私は…マイラ温泉にでも行きたいです(笑)。
PR
←New   Home   Old→
54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  43 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]