忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
こんばんは、私の住む地域でも桜が咲き始めました。まだ近所では見ていないので、GWにでもどこかで見物したいものです。

最近しばらくDQ3男勇者編の定期的な更新をしていましたが、一旦また不定期にします。
気長に待っていただければ幸いです。

理由については私の個人的な事情なので、詳しくは続きにて載せます。

現在の生活のためか、私自身の妊娠による症状なのかは定かではありませんが、最近小説を書くことをあまり楽しいと感じなくなっています。

少し前まで守り人~とか何やかんや楽しんでいましたが、他の作品でもあまり夢中になれるものがなく…(Fate/Zeroは面白かったですけど、自分でもすごく分析しながら見ている感がありました)。
今までやってきた他の趣味(文房具集めとか)にも否定的になってしまっています。

一時的なものだと思いますし、子どもが生まれて世話をすることはむしろ楽しみなので、一旦「楽しい」という気持ちが戻るまで、オンラインの活動はお休みします。
身体の方は母子共に健康ですので、そちらの心配は今のところないです。

あと、先日発表があったヨシヒコ続編はとても楽しみです。仏やメレブのナンセンスギャグを思い出してニヤッとするくらいの元気はあるので、そのうちまた戻ってきます。
PR
←New   Home   Old→
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]