忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
こんにちは。早くもGWが待ち遠しい今日この頃です。
不在の間も閲覧、拍手、ありがとうございます。

近況や最近のことをつらつらと記事にしますので、詳細は続きにて。



家のことを一手に引き受ける生活になり、慣れないなりに頑張っていたものの、真面目にやりすぎてパンクしてしまいました。
幸い息抜きが出来たので、また何とかやっていけそうです。

そんな感じなので、小説の方は書くのも読むのもほとんど出来ていません。
現行の章のプロットは書き留めたので、書けそうな時に書こうと思います。
先に絵の方を仕上げるかもしれません。

最近はあんまりハマれるものが少ないのですが、昔から好きなコナンの幼稚園時代の話にベタながら萌えたり、今年の映画も気になっています。
和葉がうちのDQ3の誰かさんとダブるんですよね…。CPではずっと新蘭や高木佐藤が好きなんですけど、平和もいいぞ、と。

とりあえず、落ち込むこともあるけど元気でやってます。イェェェェーイ!(唐突に某サンシャインで終わる)
PR
←New   Home   Old→
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]