忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
更新が停滞しているので、顔だけ出しておきます。
不在の間も来てくださった方、ありがとうございます。

ちょっと創作について気持ちがモヤモヤしていたので、サイトと距離を置いていました。これは自分の問題なので、外因的なものではありません。
気分転換に別の話をがっつり書いたりして、また自分のペースで書いていけそうな感じに戻ってきたところです。
やっぱり、生活の中に創作があると充実するのが分かりました。



そういえば、ネットではDQH2の追加キャラや主人公2人の声優さんが明らかになっているみたいですね。
今回は買わないですが、とりあえずククール参戦はホッとしています。
トルネコ、ミネアが追加されて、思わずションボリしているライアンとブライを想像してしまいました(笑)。アリーナ、クリフト、マーニャが続投なので。
7からはガボも、と意外な人選でしたが、声がついたら可愛いだろうなと楽しみです。
でも1番気になるのはハッサンとマリベルの声優さんなんですよね。イケボなハッサンに期待しています。

※追記 ハッサンだけ先行で発表されていましたね!私はイメージぴったりでした。
PR
←New   Home   Old→
12  11  10  9  7  6  5  4  3  8  2 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]