忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。


こんにちは、GWも終わりすっかり暖かくなりましたね。
しばらくネットから距離を置いていたので、低迷期から少しずつ浮上してきました。
どうしても波がある人間なので、ハイペースで書くと息切れしてしまうみたいです。自分のペースを大切に、またぽつぽつ書いていこうと思います。
ちらっと男勇者編の現行分を振り返ると、「なんつー所で終わってるんだ!」と自分では思ったり。
この調子だとまだ完結も先ですが、亀の歩みでなるべく…あと何年かで終わらせたいです(^_^;)



話は変わって、近郊に期間限定で来ているDQグッズのショップに行ってきました。
DQグッズだらけでニッコニコしながら色々楽しんできました。
購入品はシアトリズム絵のラバーマスコットを2つと、ホイミンぬいぐるみを。
マスコットは5主(ヨシピコー!)とバーバラが出ました。何やらはじけた表情のバーバラは自分のポーチにつけています。
今月はDQ30周年の日があるみたいなので、余裕があれば何かしたいです。
PR
←New   Home   Old→
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]