忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
こんにちは、今日は春分の日ということで、だんだん春めいた陽射しになってきましたね。
更新後の閲覧、拍手など、ありがとうございます。励みにさせていただきます。

休止時に、生活がしっかりしたら復帰云々言っていましたが、日々変化していく生活に対応するので精いっぱいなので、それを待っていたら極端な話、サイトを続けること自体が無理になってきます。
なので、細々とたまに更新する形でいこう、と見切りをつけました。

そもそも、何年か前までも年に数回の更新しかしていなかったサイトなので、その頃に戻ったくらいの気持ちでいきます。
結局は趣味ですから、楽しくやれるのが1番ですものね。
PR
←New   Home   Old→
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]