忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
こんにちは、秋ですね!もう冷たい飲み物を敬遠する時期です…年齢を重ねると冷えは侮れません。
この前誕生日だったのですが、某ゲームでいいキャラをガチャで当てて浮かれていました。

更新後、拍手などありがとうございました。
節目のエピソードだったので、気持ち多めにいただいた気がします。感謝です。

ジャックのパートが長すぎたので、メイン2人の勘を取り戻すのにちょっとかかりそうですが、とりあえず続きも少し執筆しています。
描写がおざなりにならないように、だけど考えすぎて滞らないように、出来る範囲でやっていきます。
PR
←New   Home   Old→
1  79  78  77  76  75  74  73 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]