忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
こんにちは、年が明けて皆さまいかがお過ごしでしょうか。
昨年は途中からほとんど更新が出来ませんでしたが、年末の更新後、熱い拍手をいただいていたのを確認してとても励みになりました。ありがとうございます!
お礼絵も、時間を作って変えたいです。その時に拍手のフォームも一応再設置しようと思っています。

管理人は年明けに、ようやく昨年の大河ドラマを観終えました。
久々に夢中になったドラマで、とても楽しく観られましたし、同時にとても勉強にもなり、色んなインスピレーションをもらえた作品でした。
途中は全然観ていなかったので、後日録画した総集編もじっくり観ます。
「これから何を楽しみにしていけばいいんだ…!」と思ったら、守り人の続きがもうすぐ始まるので、しばらく大丈夫そうです。

今年も諸作品や他のサイト様のお話も楽しみながら、執筆していきます。
どうしても一度に出せる量は減るのですが、自分の中で話は固まっているので、まずは新章、もといジャックとモエギがどうなっていくのか、楽しみにしていただければと思います。
個人的には、信繁ときりくらい熱い展開にしていきます(大河ネタすみません)。
ゆっくりサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
PR
←New   Home   Old→
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]