忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
少し元気になりました。
サイトの方が更新停滞中で申し訳ないので、せめてpixivの方で少し小説の転載とかしようかなと思っています。せっかくのDQ30周年ですし!
30周年絵も厳しそう…とあきらめかけていたのですが、ふと吹っ切れたのでアップ出来そうです。
27日中にサイトのトップ絵に上げようと思います。

今は気が滅入りやすいので、自分が楽しく出来ることを優先します。
気分が落ちているとろくなことを考えたり発言しないので、拍手を下げたり言葉少なになってしまいますが、多分静かに見守っていてくれる方が画面の向こうにもいる、と前向きにとらえておきます。
PR
←New   Home   Old→
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]