忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
こんにちは、久し振りに顔を出せました。
DQ3で例えると、やっとこさアリアハン周辺と家の往復でレベル上げを終わった…くらいの状態です。

サイトの方は引き続き更新停滞です。
合間にプロットを練ったりはしていますが、小説の執筆にはまだとても手が付けられません。

とりあえず近況としては、再び今年の大河ドラマにハマってます。途中から見ても面白いというのは、自分としては珍しいです。男たちの愚直なまでの友情や絆に対し、女たちが皆一筋縄ではいかないのがまた面白いです。

あと、結構前の作品ですが「宇宙兄弟」の映画版を観ました。鋼錬もそうですが、2人兄弟の話が好きです。
宇宙兄弟みたいな、ああいうさりげない描写で、ユーモアと温かな感情を呼び起こせる作品が理想です。
…DQ3男勇者編は随分前から書いているので、路線変更は無理しないでおきます。

ヨシヒコも楽しみです。
PR
←New   Home   Old→
51  50  49  48  47  46  45  43  42  41  40 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]