忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
・NovelDQ3紅炎の記憶「地涯の決戦」1~3を加筆修正しました。話の筋の修正はありません。
・web拍手を一時撤去しました。

こんにちは、5月下旬だというのに夏のような暑さですね。
先日一旦顔を出しましたが、どうにも更新がおぼつかないのでサイトの手入れだけしておきます。

DQ3男勇者編は主に地の分のリズムを加筆修正しておきました。続きも頭の中で時折ぐるぐるするのですが、あまり手に付かないです。

そんな訳でweb拍手も一時撤去しておきます。チェックもしづらくなるので。そもそも、今必要性がないでしょうし。
押してくださった方、ありがとうございました。また更新出来るようになったら再設置します。本当はモエギのお礼絵に変えたかったです。

今後は私事の方の比重が大きくなるので、しばらく更新停滞…実質休止状態になりそうです。
多分、DQ30周年絵も厳しそうです。
サイトには、大仕事が終わったら、もしくはその前に何か発信したいことが出来たら顔を出します。投稿した小説のこととか。

個人的な近況とか、今時期の心境については続きにて少し述べます。



浮き沈みはありますが、大きなトラブルはなくおおむね健康に過ごせています。

4月の雑記で「楽しくない」というのを述べましたが、やはり身重になってくると現れる症状の一つみたいです。
幸い慢性的に、という症状ではありませんが、私自身未だに戸惑う部分が大きいです。
ただ、それは今まで楽しんできたこと以上に大切なものが出来たためらしく、悪いことではないみたいです。
産後は戻ると思われるので、今は仕方ないですね。
PR
←New   Home   Old→
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]