忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
・NovelDQ3紅炎の記憶「愚者の矜持」2をアップしました。

こんにちは。私生活で精神的に参ってしまい、唐突に休止してしまいましたが、早めに再開出来ました。長年サイトをやっていて度々こういうことがあって、申し訳ない限りです。
そんな中でも、たまに拍手を確認すると応援してくださる方がいると分かって、とても励みになりました。ありがとうございます…!
再開に伴い、拍手のフォームも再設置しました。隙間時間は何だかんだありますので、また何かありましたら送ってやってください。

時々頭が働かないこともあって(多分鉄分不足ですが…)更新はたまにしか出来ませんが、少しずつ、ゆっくり頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。
ブログの雑記もまたちょろちょろっと顔を出します。
PR
←New   Home   Old→
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]