忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
・NovelDQ3紅炎の記憶「愚者の矜持」1をアップしました。新章開始です。
・トップ絵を暫定トップに変更しました。過去絵です。

こんにちは、2016年も残りわずかとなりましたが、何とかDQ3男勇者編の続きをアップしました。
若干駆け足気味ですが、出来上がった所までアップしました。
次の更新は満を持して、などと言っていましたが、正直無理です(笑)。出来る所まででいいや、と妥協しました。
ただ、小説ページはお話の転換期に入ったので、背景画像や入口のバナーを変えました。

トップ絵も下書きはしたのですが、完成させる余裕がないので、しばらく暫定トップ絵にします。

不在の間も、ブログを読んでくださったり、拍手もありがとうございます。
オリジナルの方からも時々拍手を確認しております。感謝です。
拍手絵は年内に入れ替えが間に合わなさそうなので、出来そうな時にします。

現状と今後については、続きに格納します。



現状ですが、今年は新しい家族が増えたので、やはり落ち着いて創作活動が出来る時間というのが本当に少なくなりました。
多く見積もって、あと2~3年は年に数回更新出来ればいいかな、程度の稼働ペースになります。
ただ、長い目で見れば、私が途中でやめない限りお話を書いていくことは出来ますので、完結まではゆっくり、ゆっくり執筆していこうと思います。

とはいえ、今年はようやくバラモス編完結まで書けたので、一旦の区切りはつけられて良かったです。ずっとしたかった投稿も出来ましたし、サイト外では久々にDQ以外で二次創作したいような作品にもハマりましたし。

これまでもマイペースでやってきたサイトなので、これからも地道にやっていきます。
今年もありがとうございました。よいお年を!
PR
←New   Home   Old→
59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]