忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
・NovelDQ3紅炎の記憶「地涯の決戦」1をアップしました。

バラモス編のとっかかりを更新しました。ラーミアのあたりです。
拍手もありがとうございます!

今振り返ると女勇者編がひどい端折り方だったので、男勇者編ではなるべくそういった所を丁寧に書いて、逆に冗長になりそうな所は適度に飛ばしていくつもりです。
その間に自分のオリジナル展開ががっつり入る訳ですけど(笑)。

一次の長編に取り組んだことで、小説の構成などで学ぶことも多かったのですが、どうにも考え方が凝り固まっている気がするので何とかしたいです。
物語を書くには、広い視野が大切だなあ…と、上橋先生が出ていた番組を観てしみじみしました。

また来週更新します。
PR
←New   Home   Old→
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]