忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
・NovelDQ3紅炎の記憶「最後の銀 勇気の意味」4・5をアップしました。ネクロゴンド編完結です。
・GalleryにDQ3絵を1枚アップ。トップ絵とバナーも変更しました。

更新しました!
拍手もありがとうございます。励みにさせていただきました。
いい加減トップ絵も変えないと、と思っていたので、春らしいアルトとサーラにしてみました。
ククゼシは新しい話が思いつかないので、次はDQ3の絵にしようと決めていたのです。

男勇者編は次がいよいよバラモスとの決戦になります。
少しインターバルを取って、始めます。出来れば2週間後くらいには!

更新分の雑記などは追記します。


男勇者編は色々収束しつつも、まだ平行線な部分もありますね…。

ベホマスライムを出したのは、人間以外のキャラを出すと変化がつくかなと思ったのと、DQHのホミロンが可愛かったからです。ホミロンには泣かされました。

サーラとアルトがちょっとした節目になったので、自然と今回の絵も浮かびました。
モエギとジャックについても、ちゃんと考えています。

10年がかりで未だに連載している私が言うのもどうかと思いますが、書けるうちに完結させたいです。最後までの筋は出来ているので。
PR
←New   Home   Old→
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]