忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
・NovelDQ3紅炎の記憶「地涯の決戦」4、5をアップしました。バラモス編完結です。
・GalleryにDQ3絵を1枚アップしました。それに伴いトップ絵とバナーも変更しました。

こんにちは、梅雨時でこちらの地域も雨の日が続いています。
拍手もありがとうございます!

サイト開設当初からやってきたDQ3男勇者編、ようやく…ここまで書けました。
基本作戦「いろいろやろうぜ」の管理人なので、何年かかってるんだという感じですが。
とりあえず、読んでいただけましたら幸いです。

絵の方も、もう少ししたらしばらく留守にするのでアップしました。
最後はデジタル彩色も考えたのですが、やっぱりアナログで。
今回はあえてシンプルにいきました。

更新についての雑記などは続きにて。若干ネタバレしますので、更新分を読まれてからの閲覧を推奨します。

まず、お詫びを。引きがあれで、すみません。
ずっと予定していた展開ではありますが、ここでしばらく間を空けてしまうのはさすがに忍びないです。
さらに遅筆になっても、DQ3男勇者編を書きたい気持ちは多分ずっと持っているので、気長~~~に続きを待っていただければ…と思います。

内容が内容なので、救いのために今回更新分の絵、という運びになりました。
小説を書き終えてから取り組んだので、いつもよりじっくり下絵に時間をかけました。
個人的には2人ともいい顔が描けた気がします。
PR
←New   Home   Old→
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]