忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
・NovelDQ3紅炎の記憶「最後の銀 勇気の意味」1をアップしました。
・Web拍手のお礼を変えました。現在1種のみです。
・Offline情報を更新しました。

しばらくぶりに更新が出来ました。
やはり眼精疲労を感じやすくなっているので、調子のいい時に色々しました。
DQ3男勇者編は冒頭からしんみり&不穏な展開ですが、読んでいただけると幸いです。

新しい年になったので、拍手お礼も変えました。
本当はトップ絵も変えたいのですが、そちらは焦らずいきます。
Offlineは在庫情報の更新なので、こちらでのみお知らせしておきます。

年末に原稿類の整理をしてから、絵を楽しむ気持ちを久々に思い出しました。
だからといってサイトでばんばん更新する訳ではありませんが、何かアップしたいです。(漠然と…)

拍手もありがとうございます。小説の続きも頑張ります。

追記で今回更新分のこぼれ話をしています。



DQ3男勇者編、今回は展開上明るい話に出来ませんでしたが、鬼嫁夫婦の部分は執筆中楽しかったです(笑)。
というか、今回だけでなくしばらく陰鬱な話になりそうです…。すみません。
章の後半はそうでもなくなるので、お付き合いいただければと思います。
PR
←New   Home   Old→
9  7  6  5  4  3  8  2 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]