忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
・GalleryにDQ6絵を1枚アップしました。
・トップ絵を変更しました。

という訳で、DQ30周年おめでとうございます!
満を持して、私からはアモスでお祝いさせていただきます。

当初はせっかくの記念絵だから、シリーズの好きなキャラを1人ずつ、とか1主とかロトとか…と考えていました。ですがそれが変なプレッシャーになっていて無理、と思っていたのです。
そこでふと、「あれ、アモっさんって30歳じゃなかったっけ…」と思い出した結果がコレです。
自己満ですけど、とても楽しく描けました。バナーは何となく変えませんでした。

ヒーローズ2も今日発売ということで、私は今のところプレイ予定はありませんが(可能性はなきにしもあらず…)、買われた方は楽しんでくださいね!
うーん、またククゼシが盛り上がるんでしょうね。
PR
←New   Home   Old→
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]