忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
・GalleryのTreasureに頂き物イラストを1枚アップしました。

長編に一区切りついたのですが、嬉しい頂き物をいただいたのでアップしに来ました。ありがとうございます!
拍手など、ありがたくいただいております。
沢山押してくださった方も感謝です!

DQ3という作品は、CPだけで言うと非常に細分化されていて、しかも自分が好きなCPってほとんど二次で見たことがないのですが、それでも読んでくださる方がいて、マイペースながらここまで書けて良かったな…と改めて思います。
もちろん、恋愛色だけでなく旅の話とか戦闘とかもひっくるめて書いているので、人によって読むポイントは違うとは思うのですが。
とはいえ、話がまだ途中なので、本当に完結するまで復帰後もゆっくり書いていきたいです。
PR
←New   Home   Old→
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]