忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
こんにちは、一次の方が完了しました!
またDQ3男勇者編の執筆もやっていきます。拍手もありがとうございます!

更新履歴に載せるまでもないのですが、DQ3女勇者編の一部を修正しました。
最近DQB(ビルダーズ)の実況動画を見ているのですが、私今の今までずーっと勘違いしていたことに気付きまして…。

×リルムダール
○リムルダール

なんですね。
気付いた瞬間固まりました。

勘違い、思い込みっておそろしいですね。間違いに気付いてモヤッとしていた方がもしいらっしゃいましたら、すみませんでした。

DQ関連ではありませんが、一次の推敲の際も間違って覚えていたものを初めて知りました。
「的を得ている」は誤用で、「的を射ている」が正しいんですね。
ワードの校正機能のありがたみが今更分かりました。
色々気を付けます。
PR
←New   Home   Old→
17  16  15  14  13  12  11  10  9  7  6 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]