忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
三が日を過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けの更新を目指して~、と12月下旬から宣言していたものの、家のことやら体調との兼ね合いで年末はサイト関連のことが出来ませんでした。
でも…。安心してください、準備してますよ!

年明けからですが、頭の中で考えていたプロットを書いて本文に着手しています。
先月くらいから目の疲れはそこまでひどくなくなったので、PC作業も何とか出来るようになってきました。
いやはや…久々に小説の執筆をすると楽しいです!

体調次第ですが、しばらくはサイトの方も手がかけられると思うので、今のうちに色々更新していきたいです。トップ絵やWeb拍手お礼もそろそろ変えたいので。
何といっても、今年はDQ30周年ですもの!DQサイトとしては頑張りたいところです。

年末の拍手もありがとうございました!
しばらくは水面下で更新の準備をしますので、まったり待っていていただければ幸いです。
PR
←New   Home 
6  5  4  3  8  2 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]