忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
・NovelDQ3紅炎の記憶「地涯の決戦」2をアップしました。

更新しました。今回はちょっとぎりぎりでした…。
拍手もありがとうございます<(_ _)>

今回の話では、前の章で消化しきれなかった部分を書いたりしました。
特にサーラの力のことは、「あれ何だったの?」という感じだったので。
まだまだ書くことがあるので、引き続き執筆を頑張ります!
とはいえ、筆のノリにも波があるので、場合によっては1回の更新量が少なくなるかもしれません。毎週更新は続けますが、私もあまり気負わずにいきます。

そういえば、DQH2のキャストが出揃ったようですね。
特筆する声優さんは今回あまりいなかったのですが(最近の声優さんには詳しくないので)、皆良さそうでホッとしました。
マリベルが可愛いですね~。俳優の山田さんはさすがヨシヒコ、かっこいいです。

それより私は大河版守り人の追加キャストに興奮してしまったので、別記事で触れます。
PR
←New   Home   Old→
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]