忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
・Blogを変更しました。
今までのBlogは、サイトからのリンクは全て解除しています。
それに伴い、各種レスの専用ページをなくし、2014~2015のレスを過去Blogに、2016~のレスはこちらのBlogに移動しました。
今後のレスはまたBlogにてさせていただきます。

・メールフォームの必須事項を本文のみにしました。
・Novelのお題SSブログのリンクを解除しました(サーバーのサービス終了のため)。



こんにちは。3月ということで年度末、新生活に向けて準備されている方もいらっしゃるかなと思います。
作品の更新ではありませんが、少しサイトの整理をしました。
今までの積もり積もった更新履歴および雑記が何だかなあ…と思い、今年分からの記事を新しいBlogにアップしていくことにしました。よろしくお願いします。

昔から頻繁な更新でなく、マイペースで細々と運営しているサイトですが、それでも来てくださる方、拍手を押してくださる方がいることが何よりの励みです。ありがとうございます!
たまにメッセージまでいただくと、どんなに瀕死の時でもベホマくらい元気をいただけます。

最近はBlogの更新もおざなりになりがちなので、作品の更新以外でも週1くらいは顔を出すようにします。
男勇者編の続きも頑張ります…!



おまけで、相互さんがされていて楽しそうだった診断を私も男勇者編でやってみました。
結果は追記にて。

元は「あなたの恋を宝石にしてみた」というものです。
DQ3男勇者編のメイン4人でやってみました。

○アルト

“アルトさんの恋は華やかな薔薇色の宝石になりました。
あなたはそれを相手とペアのチョーカーにします。
宝石に込められた意味は「天使みたいな人」。”

○サーラ

“サーラさんの恋は黒真珠のように艶やかな宝石になりました。
あなたはそれをピンキーリングにしました。
宝石に込められた意味は「私を解放して」。”

○モエギ

“モエギさんの恋は想いを具現化したようなハートの形をした宝石になりました。
あなたはそれをイヤーカフにして相手に贈ります。
宝石に込められた意味は「恋は盲目」。”

○ジャック

“ジャックさんの恋は木漏れ日のような光が煌めく深緑の宝石になりました。
あなたはそれをイヤーカフにして相手に贈ります。
宝石に込められた意味は「あの日交わした約束」。”



…ランダムのはずなのに色々リンクしすぎて、びっくりしました。
何かしらそのキャラらしい結果!特にサーラ…。
とっても楽しかったです!
PR
←New   Home   Old→
14  13  12  11  10  9  7  6  5  4  3 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]