忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
・Web拍手のお礼絵を変更しました。1種のみです。
また、拍手からのメッセージ受付を再開しました。

こんにちは、毎日寒いですね。
久しぶりに拍手絵を変えることが出来ました。賢者モードのジャックです。
一応指定の外套があるのですが、絵では初めて描きました。いつぞやモエギにかけて、結局自分で羽織り直していたような…懐かしいですね。
本人は普段杖なしで行動しているのですが、持たせた方がかっこいいので装備させました。
ちなみに、今回は水彩色鉛筆で彩色してみました。結構面白いです。

一応、今回から拍手のメッセージフォームを再設置しました。
もし何かありましたら、気軽に管理人まで送ってくださいね。

最近は守り人シリーズの外伝「炎路を行く者」をようやく読んで、やっぱり上橋先生の作品は素晴らしい、と心が潤いました。
また、魔法陣グルグルが3度目のアニメ化だそうで、非常に楽しみです。
おやじだけは声優さんが変わらないで欲しいです。
PR
←New   Home   Old→
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]