忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
すっかり月イチでブログ更新、なペースのサイトになっております。
季節の変わり目で、最近まで風邪を引いておりました…。

前の記事では迷走していましたが、DQ3長編の方は書ける時だけ少しずつ進めています。久々に自分でもブワーッと盛り上がれる所まで来たので、こういう時にやっぱり書く喜びを実感出来ます。
絵も、自分の絵で気に入らない部分がはっきりしてきたので、あとは余裕のある時に描けたらな、という感じです。

私生活で消耗することが多く、やさぐれている時はオンラインと離れていますが、そんな中でもたまに拍手の形跡があるので有り難いです。通りすがりなのか、通ってくれている方なのかは全然分かりませんが(フォームも閉じてるし…気が向いたら再設置します)、ありがとうございます。

DQ11は結構キャラやストーリーの評判が良いみたいなので、出来そうな時があればプレイしたいものです。

最近読んだ本では、桜庭一樹さんの「荒野」というお話が面白かったです。少女が大人に近付く、多感な頃の話がやっぱり好きなんですよね。鎌倉とか江ノ電あたりが舞台の話も好きです。
少女漫画でも時々ありますが、主人公に片想いする、相手役ではない男の子(耳をすませばの杉村みたいな…)が魅力的だと、尚良しですね。

珍しくこんな時間なので、おしゃべりになりました。また気が向いた時に顔を出します。

PR
←New   Home   Old→
1  77  76  75  74  73  72  71  70 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]