忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
こんな時間に更新するのは初めてです。まあ、こういう日もあるよね、ということで。

ちょっとサイトの整理をしました。
詳細は続きからどうぞ。



大幅な変化は、kj作品の公開終了です。
私はあの2人が今ももちろん好きですが、もう新しい作品を書く気がないのと、ぶっちゃけ、芸人の河○みたいな気持ちが半々です(笑)。
ただ、このサイトが続いた最初のきっかけは、間違いなくkjでした。
長年のご愛顧、ありがとうございました。

ちなみに、絵とお題作品は崩すのが忍びないので、残しておきます。
それに伴い、もう付き合いのないサイト様のリンクも勝手ながら、外させていただきました。
(DQ3関連は稼働していないサイト様も残しています。どのパーティも好きなので)

私も、お話こそ書くか分かりませんが、DQ3の4thパーティを考えています。
※3thは元々、男勇者編のアリエル、シゲル、セラ、ケインでした。
また時間があれば、パーティ語りだけでも上げます。
PR
←New   Home   Old→
48  47  46  45  43  42  41  40  39  38  37 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]