忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
>21時の方


この度は拍手とメッセージ、ありがとうございます!
ゆっくり更新なサイトなので、久しぶりに来て読んでいただけるだけでもありがたいです。

モエギは本当に片想いなのが続いていて、書いている私も先の展開を考えつつも、好意を無下にするジャックに時折腹を立てていたものです(笑)。ようやく最新分の話を書けて良かったです。

サーラ推しですか!嬉しいです(^o^)
サーラは勿論のこと、モエギも何だかんだジャックには手厚くされていますよね。
本筋がこれからはアレフガルドの話になっていくので、むしろ短い話の方がお望みのエピソードを書けるかもしれません。特にアルトとサーラの場面が若干減っているので、私も書きたいです。すぐには出来ませんが、両方で考えてみますね!

感想のこと、全然謙遜されることないです!率直な熱量の高いメッセージをいただけると、本当に励みになります。
むしろこちらが堅苦しい感じのことが多いので、気を遣わせてしまっていたらすみません(^_^;)
また気が向かれた時にでも、気軽に拍手なりメッセージなりいただければ幸いです。
それでは、この度はありがとうございました!
PR
←New   Home   Old→
1  79  78  77  76  75  74 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]