忍者ブログ
「サチカ」の更新情報や管理人の雑記です。各種レスもこちらです。
>20時の方



こんにちは、拍手とメッセージ、ありがとうございます!
長々と続いている男勇者編ですが、楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。内心、果たして面白く読んでもらえているのかなと悩む時もあるので、そういったお言葉があると安心します。

4人とも、最初の頃とはそれぞれ成長し変わったなと、私も書きながら懐かしく思ったりしています。互いを思い合う気持ちは男勇者編で自然と大切な部分になっているので、これからもその辺りを丁寧に追いつつ、二転三転する話を楽しんでいただけたら幸いです。
本当に、ようやくバラモス戦間近まで来たので、自分なりにしっかりと書いていきたいと思います!

温かいお言葉をいただき、とても励みになりました!最後まで話をお届け出来るよう、なるべく頑張ります。
それでは、この度はありがとうございました!
PR
←New   Home   Old→
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]